医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

ブログ

カテゴリー:

誕生会

  • ブログ

今日は、コスモスカフェの日です。6月にお誕生日を迎えられる利用者様の誕生会をカフェの日に合わせて計画しました。

風が爽やかで気持ちの良い日です…中庭にテーブルを運んで、ガーデンパーティーになりました。「あー嬉しい」「やっぱり外はええな」「ここに座ってもいいんか?」

ワイワイと賑やかに集まってきましたよ。職員の演奏でハッピーバースデーを皆で歌いました。今日のケーキは、白桃ケーキです。涼し気な色合いのケーキが運ばれてくると、皆さん思わずニッコリ笑顔がこぼれます。屋外で食べるケーキは特別美味しく感じますね。

「これ、採ってもいいんか?」「もうちょっとかな?」庭のビワの木には、今年も沢山の実がなっています。畑のキュウリにも黄色い花が咲いていますよ。収穫の楽しみが味わえる季節の到来です。

お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る