医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

お知らせ

看護小規模多機能型居宅介護:人材募集!!

R6年秋頃に看護小規模多機能型居宅介護の開設を準備しています。現在、開設にあたって人材を募集しております。介護職員、ケアマネ、看護師、理学療法/作業療法士など興味ある方は石井医院(0575-82-2047)に連絡を。そもそも看護小規模多機能型居宅介護とは何ぞやという人は下記のホームページをみていただくと理解しやすいかと思います。日本看護協会:https://www.nurse.or.jp/nursing/zaitaku/kantaki/index.html厚生労働省:...
続きはこちら

4/12(金) 診察医が代わります

4/12(金) 学会のため、診察医が代わります。東田 和博 → 東田 充子4/13(土) 通常通り、東田 和博が行います。
続きはこちら

アレルギー検査

花粉症の季節になり、鼻炎の方も多いと思います。以前はアレルギー検査は採血をしないと調べられなかったですが、今はごく少量の血液(親指に小粒の量程度)で調べることができるようになりました。その機械を導入し、3月27日以降に当院でも可能となりました。自分のアレルギーを知りたい人や親御さんで子供の食事などのアレルギーが気になる人はぜひ相談ください。(詳細を知りたい方は下記の動画を確認してみてください)https://...
続きはこちら

3/14(木)午後休診

3/14(木)午後から休診になります。受診希望の患者様にはご迷惑をかけ、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。3/14(木)午前中もしくは3/15(金)に受診していただければ幸いです。
続きはこちら

インスタグラム開設

いつもHPをご覧頂きありがとうございます。この度インスタグラムアカウントを開設しましたのでお知らせ致します。ぜひフォローの程、宜しくお願い致します。インスタグラムはこちら
続きはこちら
お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る