医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

ブログ

カテゴリー:

朝のひと時

  • ブログ

桜の季節が過ぎ、新緑の風が爽やかな季節になりました。朝のコーヒータイムを終えた利用者の皆さんが、外の風に誘われ順に外気浴に出てみえましたよ。6月になり、庭のフェンスにはローズピンクのバラの花が綺麗です。このバラの花を摘み、この時期だけにできるバラ風呂に入っていただき、大変喜ばれました。「掃除は大変やけど喜んでもらえたで楽しかったね!」と、職員も満足気。

「あれ、見てみ!たんとなっとるに」「甘いで食べてみなれ」…今年も苑庭のサクランボは鈴なりです。外気浴がてら、サクランボをほおばっていると、ご近所のワンちゃんが立ち寄ってくれて皆さん大喜びです!

「おいで、おいで」「かわええな」「おりこうさんや」皆さんの足元をチョコチョコと行ったり来たり、愛嬌たっぷりの姿に心が和みますね。素敵な朝のひと時となりました。

お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る