医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

ブログ

カテゴリー:

【温故知新】

  • ブログ

この度、4月3日より院長(東田充子から東田和博)に交代しました。

3月31日に岐阜大学医学部附属病院を退職し、石井医院を引き継ぐ形となりました。

岐阜大学では5年間下畑教授はじめ、多くの先生方(他科の先生も含め)や医療従事者に大変お世話になり、充実した毎日を送らせていただきました。

また脳神経内科のみならず、コロナの大流行もあり、感染症について、それに対する対応についても勉強になりました。

今後は、岐阜大学で学んだことを生かして、地域の皆さんに少しでも還元できればと思います。

 

医療は日進月歩で常に勉強していないと患者さんの方がネットなどの情報から多くのことを知っていることもあります。

ただし、それが正確かどうかなどは不明瞭な点もあり、正しく情報を提供できるように努めたいと思います。

また昔ながらの治療(例えばパーキンソン病薬)が主流の場合もあり、昔ながらの治療に加え、新たな治療も組み合わせながら、皆様の健康に尽力していければと考えております。

 

郡上市で脳神経内科はいないため、もしお困りの際にはぜひ相談してください。

お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る