医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

ブログ

カテゴリー:

新春

  • ブログ

穏やかな天気に恵まれて、2024年の幕開けです!

苑内は、それぞれに工夫されたお正月飾りが華やかです。おめでたい気分を感じながら、皆さん今日はお正月遊びを楽しんでおられます。

「正月六日、花ばい祭り…し、やよ!し!」「願い託して夢花火…ね、ね、やよ!ね!」

フロアは、郡上かるたを読み上げる声が響いています。はじめは座っていた人も、だんだん前のめりになり、立ち上がった人も…

「一番の人はお菓子がもらえるんやって」「ほんとか!」皆さん真剣です!お正月の楽しみの一つに、郡上の福引せんべいもあります。毎年苑では一月二日に、昔ながらの福引せんべいをお出ししています。お正月は始まったばかりですから、まだまだ楽しめますね!今年も笑顔溢れる一年になりますように!

お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る