医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

ブログ

カテゴリー:

百寿の祝い

  • ブログ

当苑では今年度最初の百歳祝いが8月に行われました。今回、コロナ流行から三年ぶりに、市長様をはじめ、ご家族の皆様にも来苑していただくことができました。桃色の祝い着を身にまとい、少し緊張されていましたが、ご家族の訪問に笑顔がこぼれます。式典のあとは、ご家族水入らずのひと時を過ごされました。

今年度、苑では百歳を迎える方が、6名もおみえになります。皆さんお元気で、気持ちもしっかりしています。二人目のお祝いは10月に、こちらも、ご家族参加で執り行われました。元気で百歳!素晴らしいことですね!!これからも益々お元気で過ごしていただきたいと思います。

お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る