医療法人社団福寿会インスタグラム
  • 石井医院

    0575-82-2047

  • コスモス苑

    0575-83-0178

ブログ

カテゴリー:

象引き

  • ブログ

花の盛りもいつしか過ぎ葉桜の季節を迎えています。

4月も中旬を過ぎ、コスモス苑では毎年恒例の「象引き」がありました。白い象のお神輿を引っ張って、町内の保育園・幼稚園から子供たちが訪れます。当日は初夏を思わせるような陽気で、利用者の皆さまも、日傘や帽子を被り、子どもたちとの交流を楽しんでおられました。まだまだ新型コロナウイルスの影響で、距離を保つなど制限のある交流となりましたが、子どもたちの可愛らしく元気な歌声にたくさんの笑顔がこぼれました。お天気の良い日は近所へ散歩に出かけたり、外気浴ができる気持ちの良い季節です。

感染対策に取り組みながら、日々の暮らしに楽しみが持てるようお手伝いさせていただきたいと思います。

 

お問い合わせ
採用情報

ページトップへ戻る